人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライトン


今日こそ金曜日からの4連休で行くブライトンのホテルを
予約しようとしたけど、図書館のパソコンが1時間しか使えないせいで、
できんかった。友達のホストファミリーがパソコンを持ってるらしいから、
その子に予約してもらうことにしました。

結局1泊でブライトンとカンタベリの2箇所に行くのは
無理ってことになって、ブライトンとライっていうところに行くことにしました。

イギリス国内だけでも、まだまだたくさん行きたいところがある。
近場ではオックスフォード(特にクライストチャーチ)とケンブリッジ。
友達が週末にケンブリッジに行ったらしいけど、
往復2000円くらいで行けるんやって。すごくよかったって言ってた。
あと、春になったら湖水地方とかも行きたい。あとはエジンバラかな。

とりあえず明日はSchool Tripでロンドンのグローブシアターっていう
シェークスピアで有名な劇場に行きます。
午後からは自由時間らしく、念願の大英博物館に行きます!!
あのロゼッタ・ストーンをしっかり見てきますよ☆★

by tomoka-a | 2004-11-10 01:38 | 旅行@英国各地