人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供と遊ぶ


今日は朝ホストファザーと一緒に1時間ほど散歩しました。
歩きながら色々話した。
40年くらい前までは、St Albansにもすごい雪が降って、
玄関のドアが開けられないくらい積もったこととか、
これからどんどん日が短くなって15時には日が沈む日が来るとか、
あと日本は生活費が高いんやろう?!って聞かれたりとか
(イギリスのほうが高いと思うって言ったけど。。。)。

その後、ホストマザーの娘の家に行きました。
ホストマザーの娘には5人子供がいて、2人はもう大きいけど、
あとの3人は5歳、7歳、8歳で超元気。そしてかわいい。
抱っこしてあげたり、おんぶしてあげたり、もう大変。
子供ってこんなに元気なんやねぇ。明日腕とか筋肉痛になりそうな予感です。
でも、子供と遊ぶのはやっぱり楽しい☆★

今日は香港から来た男の子とPaul(Aaronのパパ)が家に帰る日でした。
なんか2人減ると夕食も少し静か。

明日は学校。
でも今週は、火曜日にSchool Tripでロンドンに1日行くし、
金曜日はHolidayやから楽(^_^)v

by tomoka-a | 2004-11-09 00:15 | 雑記帳@英国