人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行


昨日、銀行から3ヶ月分のAccount Activity
(口座からの引き落とし・口座への入金の詳細が書かれたもの)が届いた。

それ自体に間違いはなかったんやけど、封筒をよくみたら、
初めに送られた先は前のホストの住所。
前のホストがわざわざ転送してくれてた。

私、St Albansを出る前に、ちゃんと銀行行って、
「引越しします」って言って、
書類にちゃんと新しい住所書いて提出したよ…。
そんで、受付のお兄さん、笑顔で「完璧です」って言ってたよ…。

しかも引越したんは約2ヶ月前。
なんでやねーん!!って感じ。

これがイギリスの銀行なんかなぁ。
もっかい銀行行かなあかんわ。ふぅ。

まぁ、ちゃんと送られてきただけましやと思うことにしよう。
こんなことで腹立ててたら、イギリスで生きていけへんもんね。

by tomoka-a | 2005-04-07 23:22 | 英国あれこれ