人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas Fair


土曜日は、朝、近くの小学校のChristmas Fairに行ってみました。
小学校の中に、手作りのクッキーやハンバーガー、
紅茶などを売るCaféっぽいスペースや、おもちゃなんかを売るスペース、
ゲームとかができるスペースなんかがありました。
そこで友達にばったり遭遇。
その子も一人で来てたんやけど、
その子が先週行った学校のChristmas Fairはすごかったらしく、
アーセナル(Football team)の選手全員のサインの入ったシャツの
オークションとかもあったらしい。
とにかく、規模は違えど、
イギリスの学校ではどこでもChristmas Fairをやるのが普通みたい。

で、そのあとはホストファミリーへの
Christmas Presentを買いに行きました。
とりあえずホストファザーへのと、Aaronへのは終了。
あとはホストマザーへのプレゼントを残すのみ。

今日は土曜日やからマーケットの日でした。
今日はマーケットの写真を撮ってみました☆
Christmas Fair_b0032980_23124589.jpg

こんな感じのマーケットが毎週水曜と土曜に出ます。
そして何百メートルも続いてます。安いのが魅力的やね☆★

by tomoka-a | 2004-12-04 23:09 | 英国あれこれ