人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fromカナダ


今日は授業で折り紙についてやりました。
折り紙の折り方を英語で説明しないといけなくて、かなり難しかった。
明日は折り紙を教えるpresentationをしなければいけません。

そうそう、昨日書いたVolunteer Centreから、メールが帰ってきてました。
すごく丁寧に書いてあったんやけど、もう少し知りたいことがあったから、
またメールを送って、今返事待ちです。

あと、ここで知り合った人でテニスが好きな人がいて、
その人と一緒に、今テニスクラブを探してます。
早く何か見つけて、もっと午後をenjoyしたいっ!!

今日家に帰ったら、カナダからのお客さんが来てた。
Host Fatherの親戚の人っぽい。
今ここの家には香港から来た11歳の男の子がいるんやけど、
そのお客さんに、「あなたたち2人は同じ国から来たの?」って聞かれた。
で、「違う」って答えたらびっくりしてた。
さらに、「言葉も違う」って言ったら「Really?!」って信じられないって顔してた。
確かにカナダとイギリスは国が違っても同じ英語やもんなぁ。

by tomoka-a | 2004-10-28 22:30 | 雑記帳@英国