人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!


今日から始めてみました!

10月から英国に行くんやけど、
色々な友達が、私の行ってらっしゃい会をしてくれます。

26日は学部の友達と。
ご飯食べて、いっぱい話して、プリクラ撮って・・・。
みんなからのメッセージ&みんなとの写真がつまったノートをもらった。
感激感激。
たくさん刺激しあって、いっぱい支えてもらった大切な友達。
9ヶ月の間離れるのは不安やけど、
みんなが日本で頑張ってるって思うから、私も英国で頑張る!

今日は、ドットジェイピーっていう団体の仲間と。
打ち上げって聞いて行ったら、なーんと私のためにみんな集まってくれてた。
キムチ鍋と手作り料理&ケーキでもてなしてくれて、大感激☆
みんながこんなことしてくれてたなんて、全然気がつかんかったし。
みんなから、カード、そして寒い英国に行く私のためにポンチョのプレゼント。
これまた感激やった。
この仲間は、一緒に色々なことをやってきた仲間で、
学部の友達とは一味違う、色々な意味で尊敬できる子たち。
9ヶ月後、みんながどうなってるか、めっちゃ楽しみ☆

なんか、私にはほんまにいい友達・仲間がおるなーって改めて思った。
みんなが応援してくれてるし、その期待を裏切らんように、
みんなに負けんように、頑張ろうって思う。

ほんまにほんまに、みんなありがとう!


by tomoka-a | 2004-09-29 02:33 | 雑記帳@英国