イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日パーティー


今日の夜、Hannahの18歳の誕生日パーティーが家で開かれる。
Hannahの誕生日自体は4月なんやけど、試験とかがあったから、
でっかいパーティーは夏休みになってからすることになってた。

で、その規模が半端やない。
70人くらいくるらしい。
ホームパーティーに70人ってすごくない?!

さらに、Hannahの知り合いのライブ演奏と
Discoもするみたい(もちろん庭で)。

うちの広い庭には、サーカス小屋みたいなでっかいテントが出現。
いったいどっから持ってきたん?!ってくらい大量の皿やグラス、
ナイフとフォークも用意されてた。

さらに驚くべきことに、料理はぜ~んぶ手作り!!
ビュッフェ形式にするらしい。
昨日の朝から、Colinが一人でずーーっとキッチンで準備してたもん。
だってなんせ70人分。

これは、キッシュたち。
b0032980_22162281.jpg

こんなキッシュが7皿くらいあった。

あと、でっかいピザを2枚焼いてたし(生地から手作り)、
今日の昼間に、7種類くらいのサラダ、サンドウィッチ、
デザートを作らなあかんって言ってた。

そして、何と言ってもメインはこちら。
b0032980_22163359.jpg

どでかいサーモンです。
Colinの腕の長さと比較したら分かると思うけど、とりあえずでかい。

で、これが調理済みのもの。
b0032980_22165613.jpg

こんなのが2匹。いや~美味しそうだわ。

ただ、ほんま残念なことに、私はこれ食べられない。。。
なぜなら、今日のパーティーが始まる前に
イタリアに向けて出発するから。

あぁ、イタリア行きは楽しみやけど、
このパーティーに参加できないのはほんまに残念だぁぁ(><)

[PR]
by tomoka-a | 2005-07-02 22:17 | 雑記帳@英国