人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Football Stadium Trip


今日はYear2のクラスが、サッカーのスタジアムで、
サッカー体験したり、スタジアム見学したりするのに同行。

なんか“サッカー”っていう響きに違和感がある。
イギリスでは“サッカー”は“フットボール”なのです。

とにかく、今日はかなーりサッカー日和のいい天気。
いい天気なんはいいけど、焼けたくない!
ってことで日焼け止め塗りまくって準備完了。

午前中は子供たちのサッカー教室に参加。
私はカメラ係。パシャパシャ撮りまくった。
Football Stadium Trip_b0032980_0301100.jpg

いや、毎回思うんやけど、子供ってほんま元気。
ずーっとサッカーして走り回ってても、
ちょっと休憩したら、またすぐ走り出せる。
その体力分けてほしいよ。

午後はスタジアムツアー。
スタジアムの中とか見れて、私も子供と一緒に楽しめた☆★

“こんな盛りだくさんな1日=帰りのバスは皆疲れて寝る”
ってのが私の予想やったんやけど…。

いや、子供を甘く見てたね。
帰りのバスでも、子供たちは元気元気。
歌の大合唱を聞かせてくれました(笑)

by tomoka-a | 2005-06-11 00:30 | インターンシップ@英国