人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エディンバラ旅行3日目

エディンバラ旅行3日目は、最悪の天気。
激しい雨と風。

そんな中、朝ホテルをチェックアウトし、
傘をさしながら、重い荷物も持って、エディンバラ城へ。
エディンバラ旅行3日目_b0032980_0434943.jpg

エディンバラ城には、「三種の宝器」って言われる、
かなり古い宝が飾ってあった。
王冠と剣とベルトみたいなん。
さすがに厳重な警備やったなぁ。

何百年も前のものにしては、かなり質がよくて、
王冠とかきらきらしてた。

とにかく、ほんまに天気が悪かったのが残念。
城からの景色とか、ゆっくり見る余裕もないくらいの風雨やったもん。

お城を出たあとは、お土産を買ったりして、
昼頃にエディンバラを出発しました。

今回の旅行は、ほんまに天気に恵まれんかった。
でも、世界遺産の街を散策できたし、
ネス湖クルーズもできたし、うん、満足!!

by tomoka-a | 2005-03-30 00:44 | 旅行@英国各地