イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Squash


今日はYear2の子供たちと一緒に、
Squashっていうスポーツをしに、近くのスポーツセンターへ。

Squashのルールとかイマイチ分からんかったんやけど、
テニスラケットみたいなんを使って、
テニスボールより小さい玉を、壁に向かって打ち返すっていうスポーツ。
インドアスポーツです。

子供たちにとっては、
学校を出てスポーツセンターに行くまでですら、大冒険。
バスに乗ったり、道路を皆で渡ったり、指示を出す先生は大変そう。
ほんまにこんなやんちゃな子供たちをまとめる先生はすごいなぁ。

子供たちはSquashをかなり楽しみ、ものすごいハイパワーで走り回り、
私は子供たちをコントロールするのにいっぱいいっぱいやった。

それでも、いつも教室にいる子供たちの違う一面が見れて、楽しかったなぁ。

[PR]
by tomoka-a | 2005-03-09 17:26 | インターンシップ@英国