人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日は朝からすごい雪。
夜の間に積もってて、朝もまだ降ってた。

学校までは先生の車で行く予定やったんやけど、
この雪のために歩いていくはめに。
これが大変やった。

学校まで歩いて行ったことなんてないから、地図を片手に、
雪が降ってたから、傘を片手に、雪の中歩きました。
歩けど歩けど学校には着かず。
地図上ではそんなに長い距離に見えんかったのに…。

結局歩くこと1時間30分。
学校に着いた頃にはもうへとへとやった。
朝からこんなに歩くなんて、なんて健康的。

今日も昨日と同じクラスに入って、先生のお手伝い。
Play time(15分の休憩時間)には、
何人かの子供たちと一緒にゲームをしました。
やっぱり子供は可愛い☆★

この2日間で、私、けっこう生徒の名前を覚えたと思う。
我ながら頑張ってるよ。
子供たちも、自分の名前を覚えてもらったら嬉しいみたい。
この調子で全員の名前を覚えるぞい!

by tomoka-a | 2005-02-25 22:51 | インターンシップ@英国