人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック大


今日、20歳の誕生日にもらったペンダントの飾りを失くした。
まじでショック。

鎖から、いつの間にか外れて落ちたっぽい。
学校で気づいて、家までの道をめーっちゃ探したけど、やっぱり見つからず。。。
本気ですんごい凹むんやけど。
なんでこんなに物を落とすんやろー。
ほんまに最悪。
自分で買ったものならまだしも、人にもらったものやのに。

で、今日はチャリティーショップに行く日やったんやけど、
ショップに行って、「大切なペンダントトップを落として、
すっっごいショック」って話した。

そしたら、アンジェラ(ボランティア)も
ジョー(マネージャー)もめっちゃ心配してくれた。
で、しばらくして、店で売ってたピンク色の石(Rose quartz)をくれて、
「これを代わりにあげるよ、
この石にはGood Luckって意味があるから」って言ってくれた。
あぁ、なんていい人たち。

でも、今回ばっかりは、やっぱりショックから未だ立ち直れず。
もう何も落としませんように。

by tomoka-a | 2005-01-13 23:11 | 雑記帳@英国