人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン


28日はロンドンに行きました。
っていうのも、今Leedsに留学してる大学の友達が
ちょうどロンドンに来てて、一緒に遊ぼうってことになったから。
久しぶりに日本の友達に会って、話がはずむはずむ。ずーっと話してました。
なんかここがイギリスってことを忘れてしまいそうやった。

やっぱり英語(特にSpeaking)がなかなか上達しないって言ってた。
私は大学に留学してる友達のほうが絶対英語力が上がると思ってたけど、
みな悩んでることは同じなんやね。

今回行ったのはロンドン・アイ、ビッグ・ベン、ホース・ガーズ。
ロンドン・アイの写真を載せます☆★
ロンドン_b0032980_18595283.jpg


28日はほんまにいい天気で、そこまで寒くなく、かなりいい一日やった。
彼女は私と別れたあと、その足でパリに行くって言ってた。
パリにも大学の友達が留学してて、その子の所に行くらしい。
私もパリ行きたいよー。

by tomoka-a | 2004-12-29 19:00 | 旅行@英国各地