人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pitman


今日はPitmanっていう
Business Communicationの検定試験がありました。
学校が受験料を出してくれたから、無料で受けられた(受験料£18)。
学校で1週間くらい前に、模試をやったんやけど、それ以上に難しかった。。。
7割で合格らしいんやけど、7割取れたかなぁ。
結果は1ヶ月後くらいに分かるらしい。合格してたらいいんやけど。。。

今日家に帰ったら、リビングのソファが片付けられてた。
っていうのも、明日新しいソファが来るから。
ホストマザーはうきうきやった(>▽<)
カタログを見せてもらったんやけど、今度のソファは青色。
今までのは茶色やったからきっと部屋の雰囲気が変わるやろうなぁ。
朝の7時に配達されるらしいんやけど、ここはイギリス。
絶対7時には来んと思うなぁ。

明日は学校でのクリスマスパーティーがあります☆
それが終われば冬休み(^_^)v
明後日は、さっそくロンドンに行って、
前から行きたかったナショナルギャラリーとバッキンガム宮殿に行ってきます!!

by tomoka-a | 2004-12-17 00:07 | 語学学校@英国