人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス生活を大公開!!


by tomoka-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas Holiday


今日は学校が終わってから、
友達とクリスマスホリデーの予定を立てました。
学校が12月17日から1月4日まで休みやからね。

で、私はイギリス国外(パリとかローマとか)も行ってみたかったんやけど、
友達がイギリス国内を旅行したいって言ったから、そうすることにしました!
St Albansから日帰りで行けるところがけっこうあるから、
日帰り旅行をたくさんする予定。
今のところ、ケンブリッジ、オックスフォード、カンタベリー、ウィンザーが候補。
たぶん全部行くと思う。

そうそうCIT(私の通ってる学校)でもクリスマスパーティーをするらしい。
で、プレゼントを交換するみたい。
で、今日先生が、生徒一人一人の名前が書かれた紙の入った箱を持ってきて、
私たち生徒はその中から一枚だけ引いて、
自分が誰にプレゼントをあげるのか確認。
でも、誰にあげるかは誰にも言ったらだめ。
つまり、自分が誰にプレゼントをあげるのかは分かるけど、
誰から貰うかは分からないってわけ。ちょっとドキドキ★☆
でも、£2以内でプレゼントを買わなあかんらしい。
£2以内っていったい何が買えるんやろう。。。難しいなぁ。

by tomoka-a | 2004-12-02 01:40 | 英国あれこれ